
マグロの握り寿司

Twitterでは足りないと思ったこと、残しておきたいことを書く

ブログ始めました

何年ぶりだろうか、高校の時は各人がブログを持っていることが多くて、そっからmixiに流れてTwitter全盛を迎えて…って感じですか。

Twitterは便利だし楽しいんだけど、140文字で伝えられることには限度があって、言葉尻だけ取られて晒し上げ食らうことも多くなってきたんで自分の【ホーム】を改めて持とうと思った次第。
本当は自力でホームページ作るのがいいのだろうけど、そんな技術ないから。

あと最近良く上がる話題、Twitterが存続危機っていうやつですね。それに備えたいというのもあります。
さしあたっては毎日更新が目標。三行日記みたいになる日もあると思うけどそこは容赦願いたい。気楽に書く場が欲しいのです。

というわけで明日もよろしくお願いします。